しづるに質問

白鷲しづる紹介シート

しづ.png

しづるに質問

1.簡単な自己紹介をどうぞ

白鷺と申します。ね、年齢……は、秘密です。身長や体重……?ええと、シークレットで……。
 家族構成…………も、黙秘します。……だ、って……危ないじゃないですか、20代女性のひとりぐらしって……。
………………あっ……。う、あぅ…………ええと……ここ、カットで……お願い、します…………

2.喜怒哀楽の中で一番表に出るものはどれですか? エピソードもあればぜひ。

……先日、買ったばかりの自転車のサドルを盗まれたんです。その、面白くもない話なんですが……
 何故か盗まれたサドルが、あの……大根に、変わっていて……私、怖くて。引っ越したばかりなのに、こんなことになって哀しくて……。
 気付いたら、引っ越し作業が終わって2時間で、転居手続きを始めていました……。それが5日前の事なんですけど

3.日々の中で、ほぼ習慣になっていること、何かありますか?

毎朝欠かさずニュースをチェックすること……、カーブミラーはちゃんと確認すること……、毎日同じ時間・道で行動しないこと……。
 ゴミの分別、火の元の確認、電化製品周りの掃除と……あと、危なそうな場所には近寄らないことと、ええと……指が足りなくなりそうです。
 あとは……今の自分でわからない何かがあったら、ちゃんと調べることでしょうか

4.今の自分とは違う生き物になるなら、何になりたいですか? また、それは何故ですか?

裕福な家の飼い犬か飼い猫でしょうか。衣食住が保障されていて命の危険もなさそうなので

5.この町に来ることで得られる最大のものは何だと思いますか?

私は、安住の地を求めて来ました。……ここは、入居審査もありますし。
 少なくとも……不特定多数の、何を考えているかわからない人間が大勢居る空間よりは…………きっと。
 アンドロイドは、サドルを大根にするプログラムとか絶対入っていないと思うんですよ。安全です

  • 最終更新:2018-02-26 21:03:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード